韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーで俳優としても活動するチェ・シウォンが唐辛子に関するエピソードを紹介した。
6日に放送されたSBSバラエティ「アラフォー息子の成長日記」にはペ・ソンジェがゲストで出演した。
この日、チェ・シウォンはENAドラマ「恋愛なんていらない」撮影のため、カンウォンド(江原道)ホンチョン(洪川)に行った。彼は相手役の女優イ・ダヒと一緒に食事の時間を取った。
イ・ダヒは食事中、シウォンが服で缶のふたを拭くと「そんなことしないで。もともとそうなの?」と驚いた。これに対してシウォンは気にせず「もともとそうだ。もしハンカチを取り出したらちょっとあれだけど」と述べた。
また、シウォンは「辛いのを食べられないわけではないけど、食べたら汗が出る」と話すと、イ・ダヒが「それが食べられないことだ」と話した。これに対して、シウォンは「勝負欲を刺激するね」とし「『人体探検隊』の撮影時、インドで最も辛い唐辛子(ジョロキア)を食べたことがある」と話した。
シウォンは「SUPER JUNIORのメンバーとその唐辛子を触って手を洗わずにトイレに行った。それで10分間撮影できなかった。熱くて」と話して笑いを誘った。
WOW!Korea提供