SUPER JUNIOR RWEOWOOK(リョウク)スペシャルライブを特別インタビュー映像付きで独占初放送!『SUPER JUNIOR-RYEOWOOK Special Live ~秋宴~』

歌手、タレント、モデル等各ジャンルで活躍中のアジアNo.1マルチエンタテインメントグループSUPER JUNIORのヴォーカルのひとりとして活躍するRYEOWOOK(リョウク)が、ソロとしては日本で2度目の開催となったスペシャルライブ『SUPER JUNIOR-RYEOWOOK Special Live ~秋宴~』のフジテレビTWOドラマ・アニメでの放送が決定した。ライブの映像に加えて、この番組のために撮り下ろした貴重な独占インタビュー映像も収められた特別版となっている。

前回の「春」をテーマにしたライブとは趣を変え、今回は「秋の宴」をテーマにしたスペシャルライブ。セットリストはソロ楽曲やSUPER JUNIORの楽曲のセルフカバー、他アーティストのカバーなど多岐にわたり、彼独自の世界観を表現するとともに、視覚的には彼の伸びやかなで情緒的な歌声にマッチした秋らしい華やかな紅葉に彩られるステージが設けられた。きらびやかな楽曲の数々を美しい情景の中で奏であげる様子をぜひ映像でもお楽しみいただきたい。




SUPER JUNIOR-RYEOWOOK コメント

「僕のソロで2度目となる日本でのスペシャルライブ『SUPER JUNIOR-RYEOWOOK Special Live ~秋宴~』が、フジテレビTWOで放送されることになりました!みなさんに喜んでいただけるライブを一生懸命作りましたので、たくさんの方に楽しんでもらえたら嬉しいです!ぜひ放送を楽しみに待っていてくださいね!」

■番組概要
タイトル:『SUPER JUNIOR-RYEOWOOK Special Live ~秋宴~』
放送日時:1月15日(日)22時~23時40分
放送チャンネル:フジテレビTWO ドラマ・アニメ
出演:SUPER JUNIOR-RYEOWOOK(リョウク)
番組URL:https://otn.fujitv.co.jp/sjryeowookutage/

2022.11.09