チェ・シウォン(SUPER JUIOR)、朝の出勤中に新聞精読… ペ・ソンジェ「財閥3世みたいに見えます」


韓国男性グループ「SUPER JUNIOR」チェ・シウォンが、特別な朝の日常を過ごした。

6日に放送されたSBS「みにくいうちの子」では、ペ・ソンジェがゲストとして出演した。

チェ・シウォンはドラマ現場に向かう前に車の中で新聞を読んだ。チェ・シウォンは、マネージャーにも自身が読んだニュースを伝えた。

チェ・シウォンは「新聞を読む時には良いニュースを伝えてほしい。希望でいっぱいだ」と伝えた。これを見たペ・ソンジェは「普通財閥3世たちは車の中でこんな感じなんじゃないか」と話して笑いを誘った。

以後チェ・シウォンは撮影が行われる江原道に向かった。チェ・シウォンは、最近ENA「恋愛なんていらない」に出演中で、ソ・ジャンフンも「最近ドラマ撮影で忙しいようだ」と話した。

WOW!Korea提供

2022.11.06