「ASTRO」チャウヌ、中世時代の公爵に変身…独歩的なビジュアル披露

韓国ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーで俳優としても活動するチャウヌは去る25日、kakaoページ公式ユーチューブ(YouTube)とSNSに公開された「悪女はマリオネット」のウェブトゥーンドラマチックトレーラー本編で絶対武力を持った冷美男キッドレー公爵を引き受けた。
映像でチャウヌは中世時代背景の公爵スタイリングを完ぺきに消化したビジュアルで視線を引き付ける。チャウヌの深みのあるまなざしがカエナ皇女(ハン・ソヒ扮)、レジェップ皇子(イ・スヒョク扮)との緊張感あふれる関係性を披露し、没入度をより一層高める。

特に、チャウヌは「皇女様はある瞬間変わった。彼女が動くと世間が騒がしくなる。そして私も変わった。他の人とは触れ合うのも嫌だったのに、なぜ彼女といる時だけ大丈夫なのか」という独白から「私の心が皇女殿下を信じたがります。この体は皇女様のものです。殿下、私の刀には迷いはありません」という告白の台詞まで魅力的に表現した。

去る2月「悪女はマリオネット」のOST(オリジナル・サウンドトラック)「Focus on me」を発売し、作品と縁を結んだチャウヌは今回、ビジュアルと演技で再びジャンルを越えたシナジー効果を成し遂げた。「Focus on me」は発売当時、iTunesトップソングチャートで6の国と地域1位を記録し話題を集め、チャウヌがアジアファンミーティングツアーで直接ライブステージで披露したりもした。

WOW!Korea提供

2022.10.26