<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、「悪女はマリオネット」のキッドレー公爵…吸い込まれそうなビジュアル


グループ「ASTRO」のチャウヌが、“顔の天才”さを誇りました。

26日、チャウヌは自身のインスタグラ「#kakaopage #悪魔はマリオネット #キッドレー」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のチャウヌは、中世時代背景の公爵の衣装を完ぺきに着こなして、視線をひきつけました。 これは、kakao pageの公式YouTubeチャンネルに公開されたウェブ漫画「悪女はマリオネット」のドラマチックトレーラ映像の撮影時に撮ったもののようです。

特に、チャウヌの彫刻像のような横顔と非現実的な身体比率が目を引きました。 “ロマンスファンタジー最適化の顔”らしいビジュアルで引き受けた配役を完全にやりこなしました。

投稿を見たファンたちは、「人間がどうしてこんなに美しいのだろう。 同じ種族合うのか」、「好みなど関係なく人をひきつける彼の顔」、「顔が福祉」などの賛辞のコメントを寄せました。

一方、チャウヌは、韓国で11月16日に公開される映画「デシベル」と、12月に公開されるTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」を通じて観客に会う予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.27