ASTROチャウヌ、ウェブ漫画から飛び出した公爵さま


ASTROチャウヌが、ウェブ漫画「悪女はマリオネット」のキッドレー公爵に扮した姿を公開した。

ファンタジオは28日、公式SNSに「[#チャウヌ][ポスト] キッドレー公爵そのものの現実のウェブ漫画を破って出て来たチャウヌ。"私の心が皇女殿下を信じたがっています" ひとこでなんと人の心を動かしたキッドレー💞 ウェブ漫画よりもっとウェブ漫画らしいチャウヌの <悪女はマリオネット> 撮影現場ビハインド 🏰🗡 みなさん #ファンタジオポストに Focus on していただきますように🫶」という文と共に写真とリンク(https://naver.me/FWPeelll)を掲載した。

写真には、ウェブ漫画のキッドレー公爵の服装をしたチャウヌの姿が写っている。きらびやかな装飾がされた豪華な衣装以上に高貴で華やかなチャウヌのビジュアルが視線を奪っている。
これを見たネットユーザーは、「チャウヌでドラマ化、強く希望します!」「ほんとに素敵」「絵よりももっと絵のようで、どうしよう」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは12月公開予定のTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」と、11月16日に韓国公開が決定した映画「デシベル」に出演した。また「ワンダフルデイズ」も撮影中だ。

関連記事

2022.10.28