<トレンドブログ>日本のタレントMatt、チャウヌ(ASTRO)-「BTS(防弾少年団)」RM&J-HOPEとツーショット

日本のタレントMattが、「ASTRO」のチャウヌや「BTS(防弾少年団)」のRM、J-HOPEと一緒に撮った写真を公開しました。

29日、Mattは自身のインスタグラムに「ウヌくん🤍 ほんっとに美しかった👏🏻 See u soon🫶🏻🇯🇵」、「RM様💖 たくさん話せて楽しかったー🥹 このびっくりした顔の真相は、TMAの一番前にいた!っていう顔です😂 このティアラはやはり覚えてもらえるのかしら😂 予想通りとっても優しい方でした🤍」、「ホソク様✨ めっちゃ優しかった😢💕 また会えますように😌💖✨」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真には、Mattがチャウヌ、RM、J-HOPEと一緒に認証ショットを撮っている姿が写っています。 写真は、28日午後にソウル・チョンノ(鍾路)区 クァンファムン(光化門)のフォーシーズンスホテルで開催された「第17回乳がん認識向上キャンペーンチャリティーイベント」の時に撮ったもののようです。

投稿を見たファンたちは、「すごい2ショット!」、「うらやまし~」、「どちらも素敵です」など、歓喜のコメントを寄せました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.31