<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」RM、ファレル・ウィリアムスと一緒に「ローリングストーン」誌の表紙を飾る(動画あり)


グループ「BTS(防弾少年団)」のRMが、アメリカのアーティストファレル・ウィリアムスとのツーショット写真を公開しました。

1日午後、RMは自身のインスタグラムに「Musicians on Musicians - with @pharrell on @rollingstone」というコメントと共に写真数枚を公開しました。

公開された写真は、RMとファレル・ウィリアムスが共にとったグラビアです。 RMはアメリカの有名隔週誌「ローリングストーン(Rolling Stone)」の表紙も公開して目を引きました。

RMとファレル・ウィリアムスのグラビア撮影現場の映像、インタビュー映像もまた、1日午後、「ローリングストーン」の公式YouTubeチャネルに公開されました。

親しくRMの肩に手をあげたファレル・ウィリアムスと、並んで話を交わすような姿はファンたちの期待感を増幅させます。

最近RMは、ファレル・ウィリアムスとの親密さを表わして話題なったことがあります。 彼は、ファレル・ウィリアムスに“人種”というハングルが書かれた靴下をプレゼントされたと公開しました。

一方、RMの所属事務所Big Hit MUSIC側は、「RMのソロアルバムが発売予定で、現在準備中」と、明らかにしました。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.01

blank