<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、日本・神戸と横浜での単独ファンミ当時のビハインド映像を公開(動画あり)


グループ「ASTRO」のチャウヌが、日本でのファンミーティングの熱気を伝えました。

チャウヌは15日、自身のYouTubeチャネルに「[Behind] ‘JUST ONE 10 MINUTE’ |楽しくて、幸せで、あたたかい瞬間」というタイトルの映像を掲載しました。

映像は、今年8月に神戸と横浜で行ったソロファンミーテイングのビハインドで、チャウヌは日本でのファンミーティングを終えた後「とても良かったようです。 日本のファンの々がうれしく迎えてくださって、久しぶりにオフラインで実際に目を合わせて(公演を)したが、何人かの方々が泣いておられて、ちょっと胸が痛かった」と、話しました。

またチャウヌは、横浜でのファンミーティングまで終えた後、横浜にある遊園地へ向かいました。 「アトラクションに乗りにきた」と、明るく笑った彼は、ローラーコースターに乗った後「乗ったものの中で一番怖かった。 断崖から落ちる感じだった。 死ぬかと思った。 めちゃ怖い」と、かわいい姿も見せました。

一方、チャウヌはTVINGシリーズ「アイランド」に出演して、30日の公開を待っています。 「アイランド」は、チェジュド(済州島)を舞台に世界を滅亡させようとする悪に立ち向かって戦わなければならない運命を持つ人物たちの、悲しくて奇異な旅程を描きます。 チャウヌは、悪を追い出すヒップなカトリック司祭“ヨハン”を演じます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.16