ASTROチャウヌ、疲れも吹き飛ぶかっこよさ…シンプルだがセンスあるおしゃれ

ASTROチャウヌが、ジュエリーブランド「CHAUMET(ショーメ)」のオープンイベントに出席した。
チャウヌは16日、自身のInstagramに「[#POTD] 今日は何する? : #チャウヌ ここは‘CHAUMETブティックオープンイベント’ の現場です💍 2022年中最も美しい金曜日をプレゼントしたチャウヌ ✨ 今後もまぶしい今日を作り上げていくチャウヌと共にしてください💝」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ベージュのにゴールドのアクセサリーをマッチさせたチャウヌの姿が写っている。シンプルだがセンスある装いのチャウヌに見る人の視線が集められている。
これを見たネットユーザーは、「かわいい~♥カッコいい~♥疲れが吹っ飛びまーす」「ショーメのアンバサダーのチャウヌ、最高だ、最高」「最高の金曜日をありがとう。疲れも吹き飛ぶかっこよさだね」などの反応を見せた。

一方、チャウヌは今月30日に公開される「アイランド」に退魔司祭ヨハンとして出演する。またチャウヌは現在、ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影中だ。「ワンダフルデイズ」は、キスをすると犬に変わってしまう呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが犬が苦手な男性の予測できない恋愛を描くファンタジーロマンスドラマだ。チャウヌは、犬が苦手な高校教師チン・ソウォン役を演じる。

関連記事

2022.12.16