<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、KEY(キー)の「Gasoline」の衣装を着て代わりに「驚きの土曜日」に出演!!


グループ「SHINee」のミンホが、KEY(キー)の代わりに「驚きの土曜日」に出演しました。

16日、「驚きの土曜日」の公式インスタグラムには、「温美男だったのに?♨ 冷美男でした..❄️ 限界を越える彼の美貌✨ #驚きの土曜日 #ミンホ」というコメントと共に写真3枚が投稿されました。

写真には、ミンホがKEYのソロ曲「Gasoline」の衣装を着て、「驚きの土曜日」の収録に参加している様子が写っています。

投稿を見たファンたちは、「なに~王子様じゃん」、「目が離せない」、「伯爵様ミノが来た」、「マジでめちゃかわいい」、「まぶしい」、「キボミはどこに行ったの?」などのコメントを寄せました。

一方、ミンホが出演する「驚きの土曜日」は、韓国で17日午後7時30分から放送されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.16