<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、故ジョンヒョンさん5周忌に「愛してる」…ついに完成したSHINeeパズル

「SHINee」ミンホが、故ジョンヒョンさんを追悼して、パズル合わせたメンバー達のソロアルバムを公開しました。

本日(18日)ミンホは「ACE、 BASE、 FACE、 VOICE、CHACE、 ありがとう。僕も愛してる」とコメントを添えて写真を投稿しました。

公開された写真には、SHINeeメンバーのソロアルバムを並べられており、視線を集めています。
最近、ミンホはデビュー14年ぶりに初のミニアルバム『CHASE』でソロデビューしました。グループ内でテミン、故ジョンヒョンさん、KEY、オンユに続き最後にデビューを迎えて、アルバムのパズルを完成させました。

ソロアルバム『CHASE』についてミンホは「テミンが『ACE』、ジョンヒョンが『BASE』、キボムが『FACE』、オンユが『VOICE』、僕は『CHASE』で最後のパズルを合わせた」とアルバム名のライムを合わせたと明らかにしていました。またメンバーたちに続き、最後のパズルを必ずうめたかったという感想を伝えたりもしていました。
特に今日(18日)はジョンヒョンさんの5周忌でファンにも感動を与えていました。

一方、ミンホはソロアルバム『CHASE』とタイトル曲「Chase」で活発な活動を繰り広げています。さらに、今月23日にはNetflix「ザ・ファビュラス」の公開も控えています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.18