<トレンドブログ>「SHINee」ミンホが選んだ“SMバンビ顔”を継ぐ後輩は?(動画あり)


グループ「SHINee」のミンホが、“SMバンビ顔”の次期メンバーを明らかにしました。

13日、「marie claire KOREA」の公式YouTubeチャンネルには、「🔥炎のカリスマ🔥SHINee ミンホが注目する次世代バンビ顔のアイドルは?!💙Fact Check with MINHO」というタイトルの動画が公開されました。

動画では、ミンホが自身に向かったファンたちの紹介に対して直接確認する時間を持ちました。

ミンホはデビュー後、 “SMバンビ顔”と言われて優れたビジュアルを認められました。 “SMバンビ顔”は、SMエンタテインメントの所属アーティストで、ハッキリした顔立ち、特に優しいまなざしでバンビに似ているという意味です。 ミンホに先立ち、「東方神起」のチャンミン、「少女時代」のユナがいます。

ミンホは“SMバンビ顔”で呼ばれることに対して「とても感謝する。 いつも両親に感謝しています。 両親から譲られたものなので」と、微笑みを浮かべました。

“SMバンビ顔”の系統を継いでいく後輩を尋ねると、ミンホは「『NCT』のジェヒョンが、バンビ顔の系統を引継ぐ人の中の1人ではないかと思います」と、答えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.14