ASTROチャウヌ、神聖さと無邪気さで多彩な魅力発散…「アイランド」キャラクター予告映像公開(動画あり)

ASTROチャウヌが、イ・ダヒを守る退魔司祭になった。
TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は15日、キャラクター予告映像を公開した。
チャウヌは退魔司祭であるヨハネとして登場し、「預言書によると、唯一の救い主が現れました」として、神聖な雰囲気の中で祈りをささげる中、救い主を守るのが神の召命だと信じて済州島に向かう。


ヨハンはウォン・ミホに向かって休むことなく「お姉さん」を叫び、「私はここにいるのに。お姉さんのボディガード」と声をかけた。司祭服を脱ぐと天真爛漫な青年に変わるヨハンとウォン・ミホが繰り広げる物語に注目が集められる。
また、祈るヨハネに向かって「何かとっても神聖だ」とつぶやきながら顔を覆うミホの姿が笑いを醸し出して本編に対する期待を高めている。


「アイランド」は謎の島済州を襲った悪鬼に立ち向かって、数千の歳月を守ってきたバン(キム・ナムギル)、運命の中心に立ったウォン・ミホ(イ・ダヒ)、この世で最高の最年少の退魔司祭ヨハン(チャウヌ)の姿がスペクタクルに展開される。
一方、「アイランド」は同名のウェブ漫画を原作とし、30日にTVINGで公開される。

関連記事

2022.12.15