<トレンドブログ>反転で溢れるチャウヌ(ASTRO)、『ELLE』 1月号カバーに登場


チャウヌが独歩的なイケメンなビジュアルを誇っています。

「ASTRO」メンバーで俳優チャウヌがファッションマガジン『ELLE』1月号の表紙を飾りました。グラビアはグローバルなファッションアイコンに生まれ変わったチャウヌの異なる魅力を収めています。

グラビア撮影後はインタビューが行われました。
最近話題の中心には、エジプトで開かれたディオール(DIOR)2023年フォール・メンズ・コレクションショーに参加した感想について尋ねると、チャウヌは「他の社会や文化を経験する際に枠を破ることができるようになる。 特に多様な人々に会って気づけることも多い。僕が彼らを直接見るのが不思議であるように、彼らも僕を不思議に見つめてくる。 同じ人としてお互いを配慮し、自然に相手をするのが一番良いようだ」と伝えました。

先日個人チャンネルを開設して、普段から好きだったミュージシャンPeder Eliasと一緒に舞台を公開したこともあるチャウヌは「気になることを出来る機会が来れば実践しようとする方だ。Peder Eliasとの出会いもそうして実現した。 機会が来たとき、確実に試してみないと僕が何を好きな人なのかが分かるようだ」と明らかにしました。

TVINGオリジナル『アイルランド』でバチカンから来た最年少の駆魔司祭「ヨハン」役に変身するチャウヌは作品に対する愛情も現わしていました。
彼は「演じてみたことのないキャラクターだからこ楽しみ。 アクションをはじめ、イタリア語とラテン語を使用する言語的な新しい試みをしたので、どうなっているのか気になることもある。 楽しく観ていただければと嬉しい」とお願いしました。

一方、撮影とコンサート、ファンミーティングツアーで忙しい一年を過ごしたチャウヌは、まもなく初めての個人写真展でファンをまた訪れる予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.14