ASTROチャウヌ、カフェカーのプレゼントにキュートなあいさつ…”おかげで元気を出して撮影する”

ASTROチャウヌがカフェカーのプレゼントに感謝のあいさつをした。
12日、ASTROの公式Twitterには「夕方も夕食をしっかり食べて、コーヒーもおいしくいただきました!!! おかげで元気を出して撮影します👍👍👍 ありがとう😊」という文と共に写真を掲載した。
写真には、カフェカーの前でポーズを取っているチャウヌの姿が写っている。チャウヌは、ロングのダウンジャケットを前後逆に着てキュートなポーズを取って感謝の思いを示している。

これを見たネットユーザーは、「ソウォン先生、どうしてこんなにかっこいいの?」「ウヌのために準備したカフェカーが無事に届いてよかった」「遅くまで撮影お疲れさま。風邪をひかないようにあたたかくしてコンディションに気を付けてね」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは現在、ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影中だ。「ワンダフルデイズ」は、キスをすると犬に変わってしまう呪いにかかった女性と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが犬が苦手な男性の予測できない恋愛を描くファンタジーロマンスドラマだ。チャウヌは、犬が苦手な高校教師チン・ソウォン役を演じる。

2022.12.13