ASTROチャウヌ、日本ファンミビハインド公開…”楽しく、幸せで、あたたかい瞬間たち”(動画あり)

ASTROチャウヌが盛況のうちに終えた日本ファンミーティングのビハインド映像を公開した。
15日、「[Behind] 'JUST ONE 10 MINUTE' | 楽しく、幸せで、あたたかい瞬間たち」というタイトルでチャウヌのYouTubeチャンネルに映像が掲載された。


制作陣は「今後もずっと一緒に積み重ねた私たちの時間、日本ファンミーティング公演前の緊張した姿」として映像を公開し、神戸で2回目のファンミーティングというチャウヌは「とても良かった。日本ファンも喜んで迎えてくれた。オフラインも久しぶりで」としながら「泣かれる方が何人かいらして胸が痛かった」と伝えた。
特に今回の曲をピアノで初めて披露するという彼は、「間違えなくてよかった」としながら楽しく幸せで記憶に残ったファンミーティングの大切な思い出をまたひとつ作ってくれて嬉しい。横浜までファイトする」と叫んだ。


こうして横浜公演まで成し遂げたチャウヌは「いよいよ日本公演が終わった。公演会場がいっぱいで、立ち見で観覧した方々がいると言っていた。感動した。もう一度感謝する」として「もっと頑張るチャウヌになる。すぐまた来る」と指でハートを作ってみせた。
無事に公演を終えたチャウヌは、横浜の遊園地で1日楽しんだ。チャウヌは、暗くなるまで乗り物に乗ったりソフトクリームを食べ、ゲームセンターで子供の様に無邪気に遊んだ。また彼は、「とても怖かった」とぐったりする様子も見せるなど親近感も感じさせてⅯりう人を微笑ませた。

2022.12.15