ASTROムンビン&サナ、「INCENSE」のプライベートフォト公開…成熟したセクシー&カリスマ爆発

グループASTROのユニット、ムンビン&サナが成熟したセクシー美を装着した。

13日と14日午後7時、Fantagioの公式SNSを通じて3rdミニアルバム「INCENSE」のプライベートフォトが公開された。

公開されたプライベートフォトで、ムンビンはダークなオーラを放っている。シルバーのヘアスタイルで新しい雰囲気のムンビンは神秘的なアイコンタクトが魅惑的なムードを醸し出す。 ユニークなブラックの衣装は、ムンビンの節制されたセクシーさとカリスマ性をいっそう倍増させる。


続いてユンサナの目新しい魅力を盛り込んだプライベートフォトもベールを脱いだ。オールホワイトの衣装を着たユンサナはシックな目つきとポーズで濃くなった成熟美を発散した。 ユンサナのゴージャスなビジュアルとオーラが深い没入感を与える。

今回のプライベートフォトを通じて、2人は致命的な姿でグローバルファンの注目を集めた。超密着ショットでさらに光を放った2人のビジュアルが引き続き公開される他のバージョンのコンセプトフォトにはどのように盛り込まれるか期待が集まっている。

ムンビン&サナは「INCENSE」ではさらにアップグレードされた魅力とパフォーマンスを繰り広げる見通しだ。

3rdミニアルバム「INCENSE」は来年1月4日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて会うことができる。

2022.12.15