キム・ナムギル&イ・ダヒ&チャウヌ&ソンジュン、「アイランド」を率いるアベンジャーズ軍団…強烈な眼差しのポスターメイキング映像公開


「アイランド」のキム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ、ソンジュンのポスター撮影現場メイキング映像が公開された。

TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、ユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名漫画/ウェブ漫画が原作で、世の中を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描いたドラマだ。

公開されたメイキング映像には、キム・ナムギル(バン役)、イ・ダヒ(ウォン・ミホ役)、チャウヌ(ヨハン役)、ソンジュン(グンタン役)など、「アイランド」をリードしていくアベンジャーズ軍団の姿が含まれている。

「人間でありながら怪物である者」バンの主要武器であり分身のような金剛杵を手にして登場したキム・ナムギルは、原作の中のキャラクターと完璧なシンクロ率で現場の雰囲気を圧倒した。 本格的な撮影が始まると、キム・ナムギルは強烈な眼差しまで装着し、金剛杵を自由自在に振り回し、独歩的なオーラを放つ。

続いてイ・ダヒは劇中、ミホのシグネチャーカラーであるレッドトーンの衣装を着てカメラの前に立った。 彼女は堂々とした眼差しと高慢な姿で率直ながらも堂々としたミホのキャラクターを描き出した。 続いてのカットでも、イ・ダヒは独歩的な優雅さと清純なビジュアルで、現場を明るく照らしている。

司祭服を着て現れたチャウヌは、明るくも裏面には暗い過去を抱いたヨハンのキャラクターが持つ両面性を盛り込むために、ディテールな表情演技を披露し注目を集めた。 真剣で強烈な眼差しとカリスマあふれるポーズは、描き出そうとする世界をキャラクターポスターにそのまま盛り込ませ、「アイランド」本編公開をより一層期待させる。

最後に銀色の長髪のヘアスタイルをした破格的な姿のソンジュンが姿を現した。 「アイランド」で最もミステリーな人物として世の中から捨てられたグンタン役を演じたソンジュンは、立っている姿だけでも圧倒的な存在感を漂わせ視線を捕らえる。

一方、キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌ、ソンジュンがキャラクターに対する魅力ポイントを直接紹介したメイキング映像を公開した「アイルランド」は、30日に公開される。

2022.12.16