JO1がVOCE初登場! 11人そろったラグジュアリーな美麗ビジュアルが表紙&特集に。 VOCE2月号(特別版)は12月21日発売

  • JO1がVOCEに初登場!11人の一体感に「美のこだわり」について インタビューを掲載

特別版の表紙には、大人気グローバルボーイズグループ・JO1が登場! VOCEへの出演は今回が初。オールブラックの衣装とラグジュアリーな世界観の演出で、いつもよりシックで大人な姿がご覧いただけます。JO1特集内では、美のこだわりについてインタビューを敢行しました。美肌を保つ方法や美ボディの秘訣など、それぞれのキャラクターがにじみでる美容術を伺っていますので、お楽しみに。

撮影中のBGMに新曲の「SuperCali」が流れ出すと、11人が曲にノって踊り出し、それまで緊迫感があったスタジオが一気に楽しい雰囲気に。しかし一度シャッターを切り出すと一斉にスイッチが入ってキリッとした表情に切り替わり、全員の息を合わせるのが大変な表紙撮影もスムーズに乗り切ってくれました。ソロカットでは、序盤に撮影を終えた大平さんのカットがモニターに映し出されるのを見て、他の皆さんも「祥生かっこいいな!」と呟きながら、競い合うようにかっこいい表情を見せてくれました。表紙のメイクの解説ページでは、ギュギュッと顔に寄ったカットでメンバーそれぞれのメイクを至近距離でご覧いただけます。ぜひ同じコスメを使ってメイクの真似をしてみてくださいね!

ユニットカットの撮影は白岩さん、木全さん、大平さんの3人からスタート。椅子を使って難しい体勢をお願いしてしまったのですが、クールに立ち位置を探る大平さん、椅子の上でリラックスした表情でポーズを決める木全さん、木全さんがキツくないか心配しながら脚を絡ませる白岩さん。と、それぞれの個性が際立つポージングを見せてくれました。次のグループは佐藤さん、與那城さん、鶴房さん、金城さんの高身長グループ。4人並んで立つと圧巻の迫力! 目線のバランスをお互いに意識してくださり、流石のチームワークでした。最後は川尻さん、川西さん、河野さん、豆原さんのグループ。横並びで椅子に座っていただくと、お互いを見つめ合ってキャッキャと笑い合う皆さんの仲良しさにスタッフ一同ほっこり。撮影をしていないメンバーもカメラを向けられているメンバーに声を掛けて応援している姿に、11人の一体感をひしひしと感じました。

撮影後、VOCE編集部から「MIDNIGHT SUN」のリリース祝いにジャケット写真がプリントされたケーキをお渡しさせていただいたくと、皆さん喜んで食べてくださいました。木全さんが「自分の顔が一番おいしい!」とケーキにプリントされた自分の顔を食べ出すと、つられて鶴房さん、川西さんも自分の顔の部分をパクリ。モリモリとケーキを食べる皆さんに癒され、スタッフ一同「1日の疲れが吹き飛んだね」と、元気になって帰路につきました(笑)。

今回、VOCE2月号の特別版では、JO1がジャパンアンバサダーをつとめるYSL BEAUTYの名品フレグランス、「リブレ オーデパルファム」と、ベスコスも受賞した名品ファンデーション、「オールアワーズ リキッド」が特別付録に! ぜひJO1の特集を読みながら、特別付録もお楽しみくださいね!

  • 【特別付録】YSL BEAUTY 名品付録BOX

・リブレ オーデパルファム(1.2ml)
官能的でみずみずしく、それでいてクール。ラベンダーとオレンジブロッサムの2つを絶妙なバランスで取り入れることで、自由を鮮やかに体現するような特別な香りに仕上がっている。

・オールアワーズ リキッド LN4(1包)
カバーするほど、重ねるほどに、まるで生まれもっていたかのような美しい肌へと作り変えられていく新感覚。24時間、隙がないほどパーフェクトでありながら、かつてない極薄ヴェールがぴたりと密着。

  • 商品情報

月号:VOCE 2023年2月号(特別版)
価格(税込):850円
表紙:JO1
発売日:2022年12月21日 ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
※通常版(表紙:北川景子/価格:850円/特別付録:美保肌になれちゃう!BOX)、増刊(表紙:北川景子/価格:650円/特別付録:なし)も同時発売

■VOCE(ヴォーチェ)ウェブサイト
https://i-voce.jp
■インスタグラム公式アカウント
vocemagazine(https://www.instagram.com/vocemagazine/
■Twitter公式アカウント
@iVoCE(https://twitter.com/iVoCE
■YouTube「VOCEchannel」
https://www.youtube.com/user/VOCEchannel

2022.12.16