俳優ハ・ジョンウ&チュ・ジフン&ミンホ(SHINee)&ヨ・ジング、新番組「両足でチケッティング」で共演


俳優ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ(SHINee)、ヨ・ジングが韓国の青年たちが旅行のために積極的に乗り出す。

2023年上半期公開予定のTVING ORIGINAL「両足でチケッティング」では、コロナで閉じ込められていた青春を青空を越えて旅立つために俳優達の孤軍奮闘を描いた苦労ありのロードトリップだ。

俳優ハ・ジョンウは「両足でチケッティング」を通じて芸能感覚を生々しく見せていく予定だ。チュ・ジフンもこれまで見られなかった腹黒いやりとりと素早い野生(?)の適応力で完璧なコメディキャラとしての面貌を出している。

諦めることを知らない男として知られ、突発ミッションに立ち向かうミンホの活躍ぶりにも興味をそそる。ここに兄貴らの愛情を独占する最年少のヨ・ジングは、20代の青春代表らしく燃え盛る情熱は勿論のこと突然出してくる天然さでギャップの魅力までを出し注目を集めている。

このように 様々なキャラクターを持つ4人の俳優が苦労すればするほど旅ができ青春が多くなる。果たして彼らが旅地でどんなめにあうのか、メンバーの組合せに期待が集まっている。

また、ユ・ジェソク、イ・スンギ、イ・グァンス等のK-芸能代表走者たちと共に 「犯人はお前だ!」 シリーズ、「The Zone: Survival Mission」等多数のコメディを成功させた“studio gaon”と「チプサブイルチェ~師匠に弟子入り」、「Circle House」等を演出したイ・セヨンPDが意気投合し大きな関心を受けている。

青春を送る4人の俳優への応援と慰労を盛り込んだTVING ORIGINAL「両足でチケッティング」は2023年上半期TVINGで初公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.26

blank