<トレンドブログ>俳優チュ・ジフン、独歩的なオーラが爆発したグラビアを公開

俳優のチュ・ジフンが、“グラビア職人”の真の姿を披露しました。

チュ・ジフンのメンズファッションマガジン「GQ KOREA」のグラビアが公開されました。

カラーと白黒の調和が印象的な今回のグラビアでチュ・ジフンは、すべてのコンセプトを自身だけのスタイルで着こなしました。 時間が流れるほどより一層深くなったチュ・ジフンのカリスマが、そっくり収められているのはもちろん、代わりのいない存在感が、フレームをいっぱい満たしていて、見る人を感嘆させました。

続くグラビアカットも注目をひきつけました。 モノクロをかき分けて出てくる輝くビジュアル、シンプルなスタイリングだがその中から現れる本来の粋で見る人々を魅了しました。

このようにチュ・ジフンの限界のないコンセプト消化力で誕生した感覚的なグラビアは、「GQ KOREA」11月号と公式SNSチャネルを通じて会ってみることができます。

一方、チュ・ジフンは、「ジェントルマン」、「サイレンス」、「拉致」など、3本の映画と、新しいドラマ「支配種」を通じてハードワークを続けます。 最近では、TVINGオリジナルバラエティ「両足でチケッティング」の出演の便りを知らせました。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.14