俳優チュ・ジフン、“ハ・ジョンウの名前を見て企画が白紙になると思った“「両足でチケッティング」


俳優ハ・ジョンウとチュ・ジフンが「両足でチケッティング」 に合流したきっかけを伝えた。

19日午前11時、TVINGオリジナル「両足でチケッティング」オンライン制作発表会が行われる中、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、SHINeeのチェ・ミンホ、ヨ・ジングとイ・セヨンPDが出席した。

ハ・ジョンウとチュ・ジフンは「両足でチケッティング」でバラエティデビュー作だ。初のバラエティとして選んだ理由について、ハ・ジョンウは「どう説明したらいいかわからない。企画案を初めて見た時『面白そうだ』と思った。その当時、旅行に行きたい気持ちがあった。何よりもチュ・ジフンの名前を見て、一緒に過ごしたら何かできそうだと思った。単純な気持ちだった」と笑った。

チュ・ジフンは「私もジョンウさん、ミンホ、ジングと行くと聞き、『ジョンウ兄さんはしないんじゃないかな?』と思った。私もジョンウ兄さんをバラエティでレギュラー出演しているのを見たことがないのでこの企画は白紙になると思っていた。 「拉致」という映画の撮影中に「これは何だ?」と(ジョンウ兄さんから)電話があった。ミンホ、ジングとも共演したことがあったため親しいが、バラエティ出演は初めてなのでリードできるか心配だった。それで『兄さんがやるならやる』と答えた」とビハインドを伝えた。

一方、 「両足でチケッティング」 は、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、チェ・ミンホ、ヨ・ジングが団結し、より多くの若者たちを旅行に送り出すために孤軍奮闘する本格代理苦労ロードトリップで、今月20日金曜日午後4時に初めて公開される。

関連記事

2023.01.19