<トレンドブログ>“情熱男”ミンホ(SHINee)&“ブレーン”ヨ・ジング、「両足でチケッティング」の完ぺき末っ子ライン

グループ「SHINee」のミンホと俳優のヨ・ジングが、「両足でチケッティング」でちょっと変わった魅力を持った末っ子に変身する。

TVINGオリジナルバラエティ「両足でチケッティング」は、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングが、若者たちを旅行に送るために、ニュージーランドで孤軍奮闘する旅行記を入れたバラエティです。 ミンホとヨ・ジングは、かわいさとしっかりしたことを行き来する多様な魅力で活力を吹き込みます。

まず、ミンホはつらい旅程の道を疲れないようにするポジティブエネルギーを担当します。 ミンホは「2人の兄さん(ハ・ジョンウ、チュ・ジフン)のおもしろい部分が、よく見えるように助けてあげようと努力した」と、話しました。 ヨ・ジングは「ミンホ兄さんは、僕が思っていたよりもっと熱い兄さんだった」と、格別なエネルギーに畏敬心を表わしました。

流ちょうな英語実力を持ったヨ・ジングは、チーム内のコミュニケーションを引き受けます。 知っておけば使うところが多いと、ブレーンとして活躍します。 これに対しチュ・ジフンは、「うちのヨ・ジングは、中に80代の老人がいるのではないかと思うほど、立派で真剣だ」と、愛情を表わしました。

ハ・ジョンウも「ジングは岩のようだ。 重たさがある。 時には私より兄のようだ」と話したし、ミンホも「僕より幼いが、思いやりがあって素晴らしい部分が本当に多かった。 共に旅行する間、僕も見習って成長することができた」と、感謝の気持ちを伝えました。

「両足でチケッティング」は、20日午後4時にTVINGで初公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.01.18