俳優チュ・ジフン、バラエティ「両足でチケッティング」について語る…“僕とハ・ジョンウ-ミンホ(SHINee)-ヨ・ジング、どういう組合せかと思うでしょう?”


俳優のチュ・ジフンが、公開予定のバラエティ「両足でチケッティング」のメンバーたちとの出会いを話した。

チュ・ジフンは23日午前、ソウル・チョンノグ(鍾路区)ソギョクドン(昭格洞)のあるカフェで行われた、映画「ジェントルマン」のインタビューで多様な話を伝えた。

チュ・ジフンは、2023年1月に公開されるTVINGオリジナルバラエティ「両足でチケッティング」を通じて視聴者たちに会います。 「両足でチケッティング」は、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、「SHINee」のミンホ、ヨ・ジングが一つになって、より多くの青春たちを旅行に送るために孤軍奮闘するロードトリップを描く番組だ。

この日チュ・ジフンは、「メンバーの組合せは、制作スタッフが。 (ドラマ「ハイエナ」を一緒にした)チャン・テユ監督に会ったが、実兄のチャン・ヒョクチェプロデューサーが、バラエティを企画していると言ったよ。 僕にこういう番組を企画しているが、『バラエティはやらないだろう?』と言うので、やらないというよりは出る機会がなかったと話した」と、話した。

続いて、「事実、バラエティ番組に俳優が出る機会があまりないのではないか。 また、ゲストで出ても、芸人の方々があまりにもプロなので、彼らのおもしろい瞬間に僕が割り込むのはちょっとと思って、ずっと表情を見たりしてしまった。 でも、出演自体をしない理由はないので、企画案を見ることにした」と、語った。


そんなふうに話だけ聞いて、少しの間番組のことを忘れていたが、その後、同じ企画案を受けたハ・ジョンウから連絡が来たそうだ。

チュ・ジフンは、「(ハ)ジョンウ兄さんもとても歩くのが好きで、親しい僕の名前があったので心が動いたようだった」と笑って、「兄さんが、『君はどうする?』というので、『兄さんがやればやるよ』と言った。 兄さんも『君がやるんならやるよ』と言った」と、再び笑って、「一週間後、(ハ・ジョンウと共演した)『拉致』の撮影現場でまた会って、はっきりと話した」とハ・ジョンウと共に出演することになった契機を説明した。

また、「メンバーの組合せに対して意外に思われるかもしれませんが、ミンホは僕と以前、ドラマ『メディカル・トップチーム』で共演したことがある。 また(ヨ)ジングは映画『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』で、僕の子役ではなかったか。 そんなふうに集まることになったが、視聴者の方々が見る時は、“これって何の組合せ?”と思うかもしれない」と、話した。

チュ・ジフンの主演映画「ジェントルマン」は、成功率100%の興信所所長チ・ヒョンス(チュ・ジフン)が、失踪した依頼人を探すために検事のふりをしながら、違法、合法にかかわらず、悪いやつらを追う犯罪娯楽映画で、韓国で28日公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.23