<トレンドブログ>ハ・ジョンウ&チュ・ジフン&「SHINee」ミンホ&ヨ・ジング、4人のイケメンの旅行記「両足でチケッティング」ティーザーポスター公開!!


イケメン4人組のちょっと変わりな旅行が始まります。

2023年1月に初公開されるTVINGオリジナル「両足でチケッティング」は、俳優のハ・ジョンウ、チュ・ジフン、「SHINee」のミンホ(チェ・ミンホ)、ヨ・ジングが一つになって、より多くの若者たちを旅行に送るために孤軍奮闘する本格代理苦労ロードトリップです。

多様な作品を通じて多才多能な魅力を見せた“旅行送りDream団”ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングが苦労すればするほど若者たちにプレゼントすることができるチケットが増えるというのです。 果たしてニュージーランドの大自然の中で彼らがどんなミッションを遂行することになるのか気がかりな中で、ティーザーポスターからは“旅行送りDream団”の世代超越ケミを垣間見ることができます。

ポスターの中、並んでサングラスをかけてぴたっとくっついてポーズをとってい彼らの明るい笑顔が目を引きます。 大きな岩山ときれいな湖に背を向けて立った4人の顔には、若者たちの旅行チケットをとるための突発ミッションによる疲れ果てた中でも明るい雰囲気が感じられます。

それと共に、ポスターの中“君が知ってる僕らではないのさ”というコピーが視線をひきつけます。 バラエティ先輩ミンホとヨ・ジングを筆頭に、デビュー経歴合せて35年ぶりに初めてのレギュラーバラエティに出演することになったハ・ジョンウ、チュ・ジフンが、「両足でチケッティング」を通じて意外な魅力を予告しています。

もう1枚のポスターには、見るだけでもさわやかな、緑の草原の上を散策しながら秘密の談笑を交わす後ろ姿が写っています。 韓国映画界を代表する俳優ハ・ジョンウ、チュ・ジフンが、弟ラインのミンホ、ヨ・ジングと、旅行地でどんな姿を見せるのか関心が集まっています。

“旅行送りDream団”ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングの代理苦労ロードトリップが始まる、TVINGオリジナル「両足でチケッティング」は、2023年1月に初公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.22