<トレンドブログ>ハ・ジョンウ&チュ・ジフン&「SHINee」ミンホ&ヨ・ジングの「両足でチケッティング」、メイン予告編公開…ノアールでなく苦労する旅行記(動画あり)


5日、TVINGのバラエティーシリーズ「両足でチケッティング」のメイン予告が公開されました。

20日に初公開を控えている「両足でチケッティング」は、俳優のハ・ジョンウ、チュ・ジフン、「SHINee」のミンホ(チェ・ミンホ)、ヨ・ジングが一つになって、より多くの若者たちを旅行に送るために孤軍奮闘する本格代理苦労ロードトリップです。 ニュージーランドの大自然の中で突発ミッションを成して、若者たちにプレゼントする旅行チケットを確保しなければなりません。

予告編は、まるで映画のポスターのようにカリスマを誇って並んで歩く4人の俳優の姿から始まります。 槌や棒を持っていないハ・ジョンウ、長剣の代わりにシャツを着たチュ・ジフン、軍服の代わりにベレー帽をかぶったミンホ、袞竜袍の代わりにサングラスをかけたヨ・ジングなど、作品の中の姿と相反する、なぜか分からないコミカルな笑いを誘って俳優たちの新しい姿を予感させます。

まるでノアール映画のような雰囲気の4人の俳優だが、カリスマを脱ぎ捨ててなじんでいて、とても人間らしい俳優たちの意外な魅力があふれます。 特にチュ・ジフンの愛嬌(あいきょう)いっぱいな話し方と、芝生を転がる不平はノアールだった映像の雰囲気をあっという間にひっくり返してしまいます。

続いて“旅行送りドリーム団”でひとつになった4人の俳優たちは、ニュージーランドの大自然を満喫して南島横断を計画します。 その間には彼らが成しとげなければならない突発ミッションが、あちこちに隠されていて成功時には若者を旅行に送ることができる飛行機チケットが手に入ります。

「両足でチケッティング」は、20日に初公開されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.05