「SHINee」ミンホ、海兵隊自主入隊&晩年休暇返上…「後悔しなかったわけではない」(オープンインタビュー)


グループ「SHINee」メンバーのミンホが燃える情熱を表わす。

14日午後7時に放送されるチャンネルA週末夕方プログラム「ニュースA」の「オープンインタビュー」でデビュー15周年をむかえたグループ「SHINee」ミンホが出演する。

ミンホは初のソロアルバム「CHASE」を発表し「とてもうまくやりたい」欲望でにスタッフたちを夜眠らせなかった事情と申し訳ない気持ちを告白する。

2008年5月25日、初デビューの記憶を"ぼうっとしていた"と振り返ったミンホ。 長い間、過度に情熱あふれる自分をコントロールした人は、「東方神起」のチャンミンだと明らかにし、愛情を誇示する。 また、海兵隊自主入隊でも足りず、晩年休暇を20日も返上したミンホは「休暇返却に後悔はなかったのか」というアンカーの質問には「後悔をしなかったわけではない」として本音をそっと公開し笑いを誘った。

ミンホの父親はチョンジュ(清州)FCのチェ・ユンギョム監督。 その影響で一時サッカー選手を夢見ていた彼は、相変わらずサッカーオタクだと言う。 オープンスタジオを訪れた市民から「チョ・ギュソン選手のようにヘディングでゴールを決めた場合、どんなセレモニーをするのか」という質問に、チョ・ギュソン選手に次ぐ指セレモニーを披露したとの噂だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.13