「SHINee」ミンホ、青春漫画の実写版ビジュアル&抜群のバラエティーセンス


韓国アイドルグループ「SHINee」のメンバー兼俳優ミンホのニュージーランド旅行記がベールを脱ぐ。

20日、初公開される「両足でチケッティング」でミンホはハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ヨ・ジングと共に出演する。

「両足でチケッティング」はハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングが集まって、より多くの若者たちを旅行に促すために孤軍奮闘するロードトリップバラエティー番組だ。

ミンホはこれまで培ったバラエティーセンスと独歩的な情熱で若者たちにプレゼントする旅行チケットを確保しようとニュージーランドの大自然の中で行われる突発ミッションを完遂、“人間ビタミン”らしく全方位で最善を尽くす姿で番組に活力を吹き込み、特別な意味を加える予定だ。



この過程でミンホはバラエティーに慣れていないハ・ジョンウ、チュ・ジフンには特有の快活さと図々しさで緊張感をほぐす最高の助力者として活動するかと思えば、弟ラインであるヨ・ジングとは和やかなケミストリーを生成し、中心軸としての役割を十分に果たすものと見られ、「両足でチケッティング」で繰り広げる活躍に大きな期待を集める。

ミンホは「変わった組み合わせの俳優たちがバラエティーな挑戦と様々なエピソードを通じて、視聴者の方々に面白さと感動を同時に与えることができると思う。『両足でチケッティング』をご覧になるすべての方がもう一度挑戦できる勇気を持つことを願い、多くの応援と愛をお願いする」と述べ、本編に対する関心を高めた。

一方、「両足でチケッティング」は20日午後4時にTVINGで第1、2話が同時に公開され、その後週1回ずつ公開される。
WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.20