<トレンドブログ>俳優チュ・ジフン&「SHINee」ミンホ&ヨ・ジングが“NEW SHINee”を結成?…リーダーになったチュ・ジフン?!(両足でチケッティング)


“旅行送りDream団”の、ネバーエンディング状況劇が繰り広げられます。

TVINGオリジナルバラエティ「両足でチケッティング」3話では、チケット8枚がかかった2番目のミッションが続く中で、ロールモデル兄弟ハ・ジョンウ、ヨ・ジングの活躍が光を放ちます。

先立って、“旅行送りDream団”はニュージーランド南島でのロードトリップを開始、自転車44kmライディングという初めてのチケッティングミッションを成しとげて、内容が充実した一日を過ごしました。

前日の余韻が冷めやらない中、“旅行送りDream団”は目を開くやいなや与えられた2番目のミッション“深夜12時まで4人合わせて12万歩歩き”に挑戦して足を速めます。

終わりなしに続くトラッキングコースのように、“旅行送りDream団”のおしゃべりも絶えなかったそうです。 その場でV-LOGを撮り始めたハ・ジョンウは、全世界的な人気を誇る「SHINee」のメンバーミンホと特別インタビューに乗り出します。 一番上の兄の突然の状況劇にも、ミンホは平気で調子を合わせて「メンバーチェンジをしながら平均年齢が高まった」と、“NEW SHINee”の誕生を予告して、爆笑を誘ったそうです。

突然、“NEW SHINee”のリーダーになったチュ・ジフンは、特技であるロボットダンスを見せて自然にV-LOGを続けていきます。 これに対し、ハ・ジョンウと“NEW SHINee”のチュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングが共にする“ハイログ(ハ・ジョンウ+V-LOG)”には、どのような話が繰り広げられるのか好奇心が集まっています。

「両足でチケッティング」3話は、27日午後4時に公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.26