<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、「両足でチケッティング」制作発表会ビハインド…20日公開


グループ「SHINee」のミンホが、インスタグラムを更新しました。

20日、ミンホは自身のインスタグラムに「両足でチケッティング👣🎟️.」というコメント共に写真数枚を投稿しました。

写真の中のミンホは、19日に行われた「両足でチケッティング」の制作発表会で、俳優のハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ヨ・ジングと一緒に座っている姿を見せています。 また、一緒に撮ったポラロイド写真を公開しました。

投稿を見たファンたちは、「ミンホが出るから絶対見る」、「かわいい」、「イケメンすぎ」などのコメントを寄せました。

一方、ミンホが出演した「両足でチケッティング」は、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングなど、名前だけを聞いただけでときめく、韓国を代表するスターたちがタッグを組んで、より多くの若者たちを旅行に行かせるために孤軍奮闘するロードトリップバラエティ番組です。 多くのミッションをクリアして、旅行チケットを確保します。

TVINGで20日に初公開され、毎週金曜日に2話づつ公開されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.22