「バラコラ」ハ・ジョンウ×チュ・ジフン×ミンホ(SHINee)×ヨ・ジング、男4人の体を張ったニュージーランド旅がスタート!


ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ(SHINee)、ヨ・ジングの豪華俳優陣4人が出演するウェブバラエティ「両足でチケッティング」。

1月20日(金)よりTVINGで配信がスタートした。


同番組は、ニュージーランドを舞台にした旅バラエティなのだが、そう単純な旅ではなく、常にミッションが存在しており、ミッションによってお小遣いの額が決まり、またミッションに成功できた分だけ、若者たちに旅行をプレゼントできるという“代理苦労”ロードトリップなのだ。

つまり、体を張った旅バラエティということになるが、そんな番組に大物俳優ハ・ジョンウとチュ・ジフンが出演するということだけでも、大きなインパクトがあった。2人がバラエティにレギュラー出演するのはもちろん初めてのことだ。


そんな大物たちをキャスティングしたPDは誰なのか?TVINGなので、ナ・ヨンソクPD関連の案件かと思ったら、なんとSBSの「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」、「サークルハウス」を演出した女性PDイ・セヨン氏だったのだ。SBSを退社してから初めて手掛ける番組がこの「両足でチケッティング」らしい。

SBS在職中には、絶大な信頼を寄せるイ・スンギと2度もタッグを組み、女優ハン・ガインを「サークルハウス」で初めてバラエティにレギュラー出演させるなどキャスティング力、演出力はすでに実証済みのPDだ。だからこそ、今回のメンバーである4人の組み合わせに期待せずにはいられない、というわけだ。

(2ページに続く)

関連記事

2023.01.26