ハ・ジョンウ&チュ・ジフン&SHINeeミンホ&ヨ・ジング、微笑ましいチームワーク披露…「両足でチケッティング」旧正月連休のTVING視聴者数1位

「両足でチケッティング」のハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ(SHINee)、ヨ・ジングが特別な魅力を大放出して熱い話題を集めている。
20日に初めて公開されたTVINGバラエティ番組「両足でチケッティング」は公開当日、リアルタイム人気番組順位1位を記録した。特に旧正月の連休期間中、TVING全体のオリジナルの中で視聴UV1位を記録し、爆発的な話題性でTVINGの新しい興行作の誕生を知らせた。


「両足でチケッティング」の1、2回では「ヨボダン」(旅行送りDream団)ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ(SHINee)、ヨ・ジングが美しい景観を誇るニュージーランドの南島に入国、若者たちに旅行チケットをプレゼントする為に突発ミッションを完遂し、全部で7枚のチケットを獲得した。特に、チケットを1枚でも多く獲得するために情熱を燃やす俳優たちの姿は深い印象を残した。


「ヨボダン」の最年長者ハ・ジョンウは旅行の序盤から「マンマ・ミーア」(信じられない)という中毒性の強い流行語を誕生させ、初めてのバラエティレギュラーとは思えない存在感を発揮している。チケット7枚がかかったライディングミッションを始める前に自転車を点検していた彼は、重いジャガイモと小さなヘルメットに慌てて皆を爆笑させた。

(2ページに続く)

2023.01.23