女優ハン・ガインの息子が「ママ行かないで」という理由にシン・ドンヨプ”ショック”…ブサイクなおじさんたちの正体は?


俳優ヨン・ジョンフンの妻である女優ハン・ガインが息子とのエピソードを公開した。

14日午後に放送されたJTBC「縁起のいい日」でシン・ドンヨプと女優のハン・ガインは、キョンサンナムド(慶尚南道)ハミャン(咸陽)を訪れた。

この日の放送でハン・ガインはシン・ドンヨプに「昨夜はうちの子が。(撮影のために)子供が寝る時に出かけなければならないので『ママが明日は撮影があってジェウが寝る時に出かけるよ』と言ったら『ママが撮影に行くの嫌だ!』と言った」と口を開いた。

ハン・ガインは続けて「子供がもう4才だから」とし、「『お母さん仕事に行くのがなぜ嫌なの?』と言ったら…本当に驚かないで、童心の目で見てるんだから。 『ママが仕事に行ったら、ブサイクなおじさんたちといるじゃないか』と言った」と伝えた。


それと共に「『縁起のいい日』見たのかな? 『(SBS)SING FOR GOLD』を見たのかな? ブサイクおじさんって誰? あ、私はとても面白くて」と付け加えた。

これに対し大笑いをしていたシン・ドンヨプは「私は今、笑いながらも笑いがすっきりしていない。 少し傷を負った。ショック、心の傷」と打ち明けた。

シン・ドンヨプは続けて「『おじさんたち』と言うのを見ると『SING FOR GOLD』だ。 ひとまず子供の目には」と推測し、ハン・ガインは「パク・ジニョン(J.Y.Park、パク・チニョン)さんだったっけ?」と口添えし笑いを加えた。

一方「縁起のいい日」は、荷物より口数が多いにぎやかな引越しバラエティー番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.15