<トレンドブログ>『1泊2日』ヨン・ジョンフン「ハン・ガイン、来世では結婚してくれなさそう」



『1泊2日』ヨン・ジョンフンが結婚生活に対して率直に答えました。

本日(12日)に放送されたKBS 2TV『1泊2日シーズン4』では、‘遺産を守れ’特集が描かれました。

この日、メンバーたちは昌徳宮(チャンドックン)で「老がい」に変身したキム・テヒに会いました。 キム・テヒはメンバーたちに「朕が今日気分がかなり悪い。理由はない。ただ気分が悪い」と叫びました。


続いてヨン・ジョンフンに「噂で聞いたところによると、都城内にいる絶世の佳人を盗んだというが本当か?結婚生活は幸せか?」と尋ねました。 これにヨン・ジョンフンは「そうだ」と答えました。

するとキム・テヒは「来世でも絶世の佳人と結婚するのか?」と質問すると、ヨン・ジョンフンはため息をついて「あちらが、しないといってる」と伝えて笑わせていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.12