パク・ヒョンシク、“学校が終わるとすぐに家に帰った”



俳優パク・ヒョンシクがインドア派だと明らかにした。
12日に放送されたSBS「みにくいうちの子」ではパク・ヒョンシクの登場が描かれた。
この日の放送でパク・ヒョンシクはインドア派だった。続いてパク・ヒョンシクは「学校が終わって何も考えないで家に帰った」として「兄とテレビを見て美味しいもの食べたり、こういうのが良かった」と話した。

これにホ・ギョンファンの母も「うちの息子もそうだった」として注目を集めた。パク・ヒョンシクは「一度はラーメンを食べようとラーメンを作って運ぶ途中でこぼしたことがある。こぼれた瞬間は大丈夫だったが、それを片付けようとすると何かちょっと切ない感じがした」と話した。
シン・ドンヨプは「ひとりでつま先をどこかにぶつけたりするときもそうじゃないか!」と尋ねるとパク・ヒョンシクは「悪口を言ったりしたり、ほんとにそうだった」と明らかにした。

2023.02.12