パク・ヒョンシク&チョン・ソニ、「青春越壁」のミステリアスな雰囲気のポスター公開

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「青春越壁」のミステリアスな雰囲気が盛り込まれたスペシャルポスター2種類が公開された。
27日、tvN月火ドラマ「青春越壁」はミステリアスなオーラが漂うスペシャルポスターを外部に公開した。
「青春越壁」は、イ・ファン(パク・ヒョンシク)ミン・ジェイ(チョン・ソニ)をはじめとする朝鮮の若者たちが謎の糸口を徐々につかみながら毎回没入感を加えている。果たして運命の終わりにはどんな真実が隠されているのかが気になる中、根拠地に集まって頭を突き合わせて推理に専念する若者たちが盛り込まれたスペシャルポスターは、彼らの特別な共助を予告して好奇心をそそっている。


まず、公開されたポスターのイ・ファンとミン・ジェイは、かすかに光が漏れてくる秘密の部屋に残って本を見てながら対話をしている。まずふたりは、イ・ファンに幽霊の呪いを送った人物とミン・ジェイの家族を毒殺した犯人、そして都城連続殺人事件までが同じ勢力の行いと確信したのだ。しかし、まだ解決されていない疑問が残されているだけに、彼らはミステリーの実体を探して追跡に拍車をかける予定だ。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.27