グループ「ASTRO」メンバー兼俳優のチャウヌが、単独写真展を成し遂げた。
チャウヌは去る13日から26日までの約2週間、THE SEOULITEUM第1展示場で初の単独写真展「ARCHIVE」を開催した。
「ARCHIVE」は、チャ・ウヌがデビュー後初めて準備した写真展だ。現場には韓国内外から多くのファンや訪問客が集まって人混みを成し、チャウヌは今回の写真展で生じたチケット収益金やファンから贈られた米花輪や花輪を全て寄付することに決めて温かさを加えた。
単独写真展を成功裏に終えたチャウヌは27日、所属事務所Fantagioを通じて「私の初めての個人写真展『ARCHIVE』が終わりました」と感想を明らかにした。
続いて「『ARCHIVE』はデビュー後初めての休暇で幸せだった記憶を共有したい気持ちで始め、準備中に心配や悩みもありましたが、多くの方が協力し応援してくださって、無事に終えられたと思います。今回の『ARCHIVE』を通じて、多くの方と分かち合えるもう一つの楽しい思い出ができたようで、とても幸せで大切な瞬間を私と共にしてくださってありがとうございます」と伝えた。
実際、チャウヌは、去る18日、「一日Docent(ドーセント/案内人)」としてサプライズで現れ、直接、作品にまつわるエピソードや作業ビハインドを聞かせるなど、写真展に情熱を注いだ。チャウヌの才能と情熱がそのまま収められた「ARCHIVE」が、ファンに特別な思い出をプレゼントした。
最後にチャウヌは「去る24日に公開されたドラマ『アイランド』パート2と、現在撮影中の『ワンダフルデイズ』もぜひ見てください」と付け加えた。
チャウヌは現在TVingオリジナルシリーズ『アイランド』パート2で最年少除霊司祭ヨハン役で安定的な演技を披露しており、新ドラマ「ワンダフルデイズ」の出演も決め、俳優としてさらに活発に活動している。
WOW!Korea提供