<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、バスケットボールのユニフォームがよく似合うアイドル1位…2位「BTS(防弾少年団)」SUGA、3位「GOT7」ジャクソン


グループ「ASTRO」のチャウヌが、バスケットボールのユニフォームがよく似合うアイドル1位に選ばれました。

参加型モバイル アイドルファンダムアプリ“IDOL CHAMP”では、先月15日から3月1日まで「バスケットボールのユニフォームがよく似合うアイドル」というテーマでファン投票を進めました。

多数の候補が激しい競争を行った結果、合計442,466の投票数のうち39.77%の得票率で「ASTRO」のチャウヌが1位になりました。


優れたビジュアルと優秀な成績、全校会長を歴任したリーダーシップのあることで有名なチャウヌ. だが、勉強より運動が好きだったという彼は、普段からバスケットボールに対する愛情を表わしてきました。 知人たちとバスケットボール競技を観戦したり、アニメ映画「THE FIRST SLAM DUNK」の観覧認証ショットを公開したりもしました。 また、最近撮影したグラビアでは、バスケットボール コンセプトで行って、華麗なダンクシュートとポーズで視線をひきつけました。

チャウヌに続き、「BTS(防弾少年団)」のSUGAが、わずかな差で39.35%の得票率を記録して2位になったし、「GOT7」のジャクソン、「SEVENTEEN」のミンギュ、「NCT」のジェヒョンなどが順位に名前をあげました。 投票結果は、グローバル韓流コミュニティGStarLiveでも確認することができます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.16