俳優キム・ナムギル、チャウヌ(ASTRO)は自撮りバカ?「その顔をそんなふうに撮るのかと思う」


俳優のキム・ナムギルが「ASTRO」のチャウヌの“自撮り実力”を指摘した。

15日、マガジン「1st Look」のYouTubeチャンネルにキム・ナムギルのインタビュー映像が掲載された。

映像の中、キム・ナムギルは「コメントの中にクアッカワラビーがとても多くの持分を占めている」という質問をされた。


キム・ナムギルは「僕は個人的にクアッカワラビーと似ていないと思うが、しきりにそんな話をしているので、ある瞬間からクアッカワラビーに対して非常に意識をしている」と述べた。

それと共にキム・ナムギルは「幼いときはオオカミ似だという話をたくさん聞いた。今は時間が少し変わって柔らかく変わったようだ。幼いときはかなり鋭かった」と話した。

続けて「マスクを外して自撮りを撮ってくれますか?」という質問をされたキム・ナムギルは、「マスクを外して自撮りを撮る意向を常に持っている。うまく撮れていないからだ」と述べた。

キム・ナムギルは「僕がマスクを外して自撮りを撮れば、無事に写真を撮った経験がない」と述べた。

「ドラマ『アイランド』に一緒に出演したチャウヌさんに学ぶつもりはないのか?」という質問にキム・ナムギルは「あの子も自撮りバカだった。『ウヌよ、その顔をそうやって撮るのか』と僕がこんなふうに話すが、ウヌから学ぶことはない」と述べた。


キム・ナムギルは「いっそウヌのように出来上がっていたらどんなふうに取ってもすべてよく撮れるから。ウヌよりは僕がもっとうまく撮れるのではと思って。僕がウヌのような仕上がりだったら本当にどんな角度から適当に撮っても」とし、「僕たちはうまく撮れる角度をしきりに探さなければならないから」と述べた。

一方、キム・ナムギルとチャウヌが出演した「アイランド」は、世の中を滅亡させる悪に対抗して戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描いたドラマ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.15