俳優キム・ナムギル、感覚的なグラビアで多彩な魅力を発散


俳優キム・ナムギルが多彩な魅力を発散し、視線をくぎ付けにした。

キム・ナムギルはマガジンフ「1st Look」の表紙を飾った。 今回のグラビアはファンタジーからノワール、時代物まで多様なジャンルを行き来して演技のスペクトルを広げている俳優キム・ナムギルの無限の可能性を盛り込んでいる。

高級ファッションブランドの衣装を披露したキム・ナムギルは、ルーズながらもエレガントなコーデで感覚的なスタイリングを完成させた。


公開されたグラビアには、俳優として影響力はもちろん、社会的人間としての拡張を図っているキム・ナムギルの次の歩みを期待させる彼の真の姿、そしてまた別の顔は何だろうかに対する悩みがそっくり込められた。

ぼやけて見えるシルエットから、徐々にはっきりと見えるグラビアの中のキム・ナムギルは、休まないで進み、より良い人生の方向を訪ねて行く道に広がる彼の様々な顔を現わしている。

一方、キム・ナムギルが出演するTVINGオリジナルシリーズ「アイルランド」パート2は今月3日に公開され、Netflixオリジナルシリーズ「盗賊:剣の詩」をはじめ、映画「保護者」、「夜行」の公開を控えている。



WOW!Korea提供

2023.03.02