ASTROムンビン&サナ、まるで双子?相性抜群のキュートなふたりにファン歓喜

ASTROのユニット“ムンビン&サナ”の双子のようなフォトが公開された。

ファンタジオは17日、公式Instagramに「[#ムンビン_サナ][ポスト] 史上最高のムンビン&サナ。時には甘かったり🍭時には強靭だったり💪🏻 また、時には気楽で🛏いつもArohaの心を美しく染める史上最高のユニット❤️🔥ムンビン&サナの様々なハーモニーに会いたいなら🎶今すぐ#ファンタジオポストに行ってみましょうか🤸🏻‍♂️ 」という文と共に写真を掲載した。写真には多彩な衣装とポーズで視線を釘づけにするムンビンとユンサナの姿が盛り込まれた。まるで本当の兄弟のように息の合った抜群のケミストリーでファンの心をときめかせている。

より多くの写真はNAVER POSTで確認することができる(https://naver.me/Gd1vyrdD)

これを見たネットユーザーたちは「本当に可愛いふたり🤩」「二人ともとってもお似合い。愛してる 😍❤️」「誰か私にどうやって彼らがこんなにハンサムになれるのか説明してください~私たちの王子様」など反応を残した。

一方、ムンビン&サナのファンコンツアー「DIFFUSION」は18日~19日ソウル・カンソグ(江西区)KBSアリーナで開催されるソウル公演を皮切りにマニラ、バンコク、マカオ、台北、ジャカルタ、東京、大阪のアジア8都市とサンティアゴ、サンパウロ、メキシコシティの南米3都市で開催される。


2023.03.17