ASTROチャウヌ、多彩なヘアスタイルとファッションで魅力発散…グラビア撮影ビハインドブイログ公開(動画あり)



ASTROチャウヌが様々なヘアスタイルを披露した。
ヘア&ボディ専門ブランド「DASHU」は20日、YouTubeの公式チャンネル「うちの会社の福祉はチャウヌだ!!!✨グラビア撮影ビハインドブイログ go!go!」というタイトルの動画を公開した。



「こんにちは。久しぶりにウヌさまの撮影現場ブログ!VOGUEと共にしたグラビアを通じて様々な髪型を披露する予定です。いつも素敵なスタイルと輝く顔...✨ うちの会社の福祉はチャウヌです...フ。順を追って公開されるグラビアや動画も楽しみにしてください⭐️」というコメントが付けられた動画には、様々なヘナスタイルでグラビア撮影をするチャウヌの姿が収められている。
チャウヌは「多様なファッションとヘアスタイルをお見せする予定なので楽しみにして下さい」とあいさつした。またチャウヌは、ヘア製品の使い方やセットの方法なども説明して見る人の理解を助けた。
一方、チャウヌはTVINGオリジナル「アイランド」を終了し、現在はドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影の真っ最中だ。

 

2023.03.20