ASTROチャウヌ、多彩なヘアスタイルでセクシーな魅力アピール…頭のてっぺんからつま先まで完ぺき



ASTROチャウヌが多彩なセクシーさをアピールした。
ヘア&ボディ専門ブランド「DASHU」は22日、公式SNSに「DASHU(@dashu_official)とチャウヌ(@eunwo.o_c)の出会いはいつも正解です🖤久しぶりにDASHUと共にしたチャウヌは、男らしいカルマヘアはもちろん、子犬のような魅力に溢れる長めのウェーブヘア、柔らかい雰囲気を醸し出す額を隠したスタイルまで完ぺきでしょう。今春は、DASHUとチャウヌが提案するヘアスタイリングを参考にするのはどうでしょう? まだまだ終わらない他のスタイルのグラビアも公開される予定なので、引き続き注目してください!(カルマヘア:前髪を分けて額を出したヘアスタイル)」という文と共に写真を掲載した。



写真には、多様なヘアスタイルで様々な雰囲気を作り出すチャウヌの姿が写っている。チャウヌのクールでセクシーな姿が見る人の視線をくぎ付けにしている。
これを見たネットユーザーは、「チャウヌ、1枚目からすごい」「素敵なチャウヌ !!」「チャウヌのスタイルがすごい。頭からつま先まで完ぺき」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは新ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影中だ。チャウヌは劇中で数学教師のチン・ソウォン役を引き受けて活躍する予定だ。

2023.03.23