ASTROチャウヌ、平安とゆとりを誘うビジュアル…秘密めいた空間



ASTROチャウヌが春にぴったりのビジュアルを公開した。
「1st Look」は28日、公式SNSに「今日の極楽座標はここです。緑陰が深い秘密めいた空間、安息所を意味する ‘ケレンシア’でチャウヌに会ったんです。自然と溶け合う彼を見ると自然に心に平和が来ませんか?🌿 ゆとりある午後に共にする瞬間、 <1st Look> 254号で見ることができます」という文と共に写真を掲載した。



写真には、たくさんの花と植物に囲まれた場所で様々なポーズを取るチャウヌの姿が写っている。チャウヌは、ラフなジャケットやシャツ、ダンディなスーツを素敵に着こなして見る人の視線をくぎ付けにしている。
これを見たネットユーザーは、「心の平和、ヒーリングの元チャウヌ、ところで心臓がドキドキして震えるのは秘密じゃない」「目が涼しくなるチャウヌ」「極楽座標チャウヌは森の中のエルフ」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは新ドラマ「ワンダフルデイズ」で数学教師のチン・ソウォン役を引き受けて活躍を予告している。
「ワンダフルデイズ」は夜12時になると犬に変わる呪いにかかった女と、その呪いを解くことができる唯一の人間だが犬を怖がる男の駆け引きロマンスだ。

2023.03.28