ASTROチャウヌ、額を出しても隠してもカッコよさは変わらない



ASTROチャウヌが、多様なヘアスタイルで多彩な魅力をアピールした。
「VOGUE KOREA」は29日、公式SNSに「少年美と男性美を自由自在に行き来するチャウヌ(@eunwo.o_c)。今回のヘアはDASHU(@dashu_official)が新たに披露する ‘ポリッシュオイル’で完成しました」という文と共に写真を掲載した。



写真には、前髪を下ろしたナチュラルなヘアスタイルにボーダーシャツを着たチャウヌの姿が写っている。光沢のあるパンツをマッチさせておしゃれな雰囲気を高めた。またチャウヌは、前髪をかき上げて額を出したヘアスタイルにオールブラックファッションでよりセクシーな魅力を強調した。
これを見たネットユーザーは、「レジェンドグラビア、チャウヌ。どこまでレジェンドなのか、チャウヌ最高」「チャウヌ、セクシーで挑発、最高です」「レザーパンツはなに?線純なのにセクシーなんてない?眼差しはどうしてそうなの?」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは新ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影中だ。チャウヌは劇中で数学教師のチン・ソウォン役を引き受けて活躍する予定だ。

2023.03.29