ASTROチャウヌ、多幸感にあふれる笑顔…誕生日をお祝いしてくれた人々に感謝

ASTROチャウヌが誕生日をお祝いしてくれた人々に感謝を伝えた。

チャウヌは31日、自身のInstagramに「誕生日をお祝いしてくれた全ての皆さん、スタッフたち、ありがとうございます❤️」という文と共に写真と映像を掲載した。

写真には風船で可愛く飾られた車に座ってバースデーケーキを持つチャウヌの姿が写っている。撮影の合間なのか髪を上で結んだチャウヌは、嬉しそうに微笑んで幸せに浸っている様子だ。シャボン玉が飛び交うなか、幸せそうな彼の笑顔が見る人々の心も温かくした。

この投稿に「お誕生日おめでとう!あなたがいつも幸せであるように願っています ❤❤」「毎日毎日、幸せでいてね🥳 💗😽」「お誕生日おめでとう!愛してる」「happy birthday」など、世界中のファンたちから祝福の声が届いている。

一方、チャウヌは新ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影中だ。チャウヌは劇中で数学教師のチン・ソウォン役を引き受けて活躍する予定だ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

차은우(@eunwo.o_c)がシェアした投稿

2023.03.31