ASTROチャウヌ、噂のリーフカットで魅力発散…ビジュアルにスタイル、たくましさまで完ぺき



ASTROチャウヌがセクシーな魅力をアピールした。
「VOGUE KOREA」は31日、公式SNSに「ブイログ公開後、長いリーフカットの チャウヌ(@eunwo.o_c)に対する期待が増幅しましたね。今日はついにDASHU(@dashu_official)と共にしたまさに ‘あの’ リーフカットのグラビアを公開します」という文と共に写真を掲載した。



写真には、前髪を再度の分けたヘアスタイルのチャウヌの姿が写っている。別の写真では、アップスタイルにしたり、前髪を完全におろしたヘアスタイルで、違った魅力をアピールするチャウヌの姿も見られる。
これを見たネットユーザーは、「ここまで来るとリーフカットじゃなくてチャウヌカットと呼ぼう! 」「わぁ、心臓がどきどきする…長髪のチャウヌが撮ったビハインド映像を長く見たい!!!」「顔も素敵だけど全身ショットのスタイルと腕を見て、パワーセクシー」などの反応を見せた。
一方、チャウヌは新ドラマ「ワンダフルデイズ」の撮影中で、彼は劇中で数学教師チン・ソウォン役を引き受けて活躍を予告している。

 

2023.04.03