「TREASURE」ユン・ジェヒョク、ステージ装置の誤作動で火傷?…生配信で直接言及「全く問題ない」



ボーイズグループ「TREASURE」のユン・ジェヒョクが、ステージ装置の誤作動で事故に遭った中、体には異常がないと分かった。

去る2日、ユン・ジェヒョクは「TREASURE」の公式TikTokで、公演後の生放送を行った。彼は放送で、「今日公演で僕の不注意で事件があったが、全く問題ないと申し上げようと思い、少し生放送を行う」と明らかにした。

続けて、「全く問題ない。手は(これまでと)まったく同じ状態だ。本当に大丈夫だと申し上げる。全く心配しなくても大丈夫。薬もちゃんと塗っているし、(処置は)すべてした。私は大丈夫だ。今、とても気分が良いし公演も楽しかった」と状態を伝えた。


先立って、去る2日(現地時間)タイ・バンコクのインパクトアリーナでは「TREASURE」のアジアツアー「2023 TREASURE TOUR[HELLO]」が開催された。ユン・ジェヒョクはステージの下から上に上がっていく途中、ステージ装置が誤作動したため火炎に包まれた。これに、ファンたちはユン・ジェヒョクがやけどを負ったのではないのかと心配した。

一方、ユン・ジェヒョクが所属する「TREASURE」は、今月8日にシンガポールで公演を行う予定だ。

WOW!Korea提供

2023.04.03