<トレンドブログ>「TREASURE」、アジアツアーのビハインドを公開…「TREASURE WORLD MAP」第10話


ボーイズグループ「TREASURE」が、デビュー初のアジアツアーを進行中の中で、感動でいっぱいだったクアラルンプール訪問記を公開しました。

YGエンターテインメントは27日、「TREASURE」の公式SNSに「TREASURE WORLD MAP」第10話を掲載しました。 これはアジアツアー2番目都市クアラルンプールでの日常と公演ビハインドが入れられた映像です。

映像の中には、「TREASURE」がクアラルンプールに入国する姿が収められています。 現地空港は「TREASURE」を歓迎する人波が集まりました。 メンバーは秩序を守りながら歓声で歓迎するファンたちの姿に驚きを隠せなかったし、「開始からとても感動をくれる。 おかげで力をたくさんもらっていく」と、感動しました。

コンサートに先立ちエネルギー充電の時間も持った「TREASURE」は、街に出てマレーシア伝統料理を味わって、しっかりお腹を満たしたし、有名な写真スポットに行って記念ショットを残すなど、クアラルンプールを全身で感じてヒーリングを満喫しました。

コンサート当日、現場は「TREASURE」を応援するファンたちの熱気で熱くなりました。 途方もない歓声に感激したメンバーたちは「絶対忘れることができない思い出を作ってさしあげる」という確約と共にステージに上がったし、汗を流しながらも疲れない情熱で観客たちと熱く交感しました。

一方、8都市12回目規模のデビュー初のアジアツアーを進行中の「TREASURE」は、台北、クアラルンプール、ジャカルタ、バンコク、シンガポール、マニラ、マカオまで公演を盛況に終えたし、5月20日に香港でのフィナーレ公演だけを残しています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.28